ギガドレ夢ユレイドル

でけた;;;;;;

一回積み掛けて三時間くらい浪費された;;
このハイリンクが五世代で始めての乱調になるから何が余分に起きたのか分からなくて・・・
でも、seed決定の時間を間違えてただけっていう、シード確認で見つからなかったていう単純なミス;;
ヤドンでも〜で有名なサイトをメインに参考にさせてもらった、他のサイトで性格を安定させるために「仲間にしますか」ってところで待って性格値を消費させてくっていうのが地味に安心できる
性格がえぐいね、ホントは性格の出る順番が分かるようにリストを計算させなかんのだけど全く訳に立たなくて(多分入力ミス)、結局一秒一秒進めてった
訳一秒って言われてるけど実際のところ1.10秒くらい
図太いにしたのは砂パのダブルトリプル用で砂下で考察wiki風に言うと無振でも脅威のD170、そう軽く落とされては困るから
どうせ自分で波乗りしていったり、後発からの初見殺しでバレるからモンボじゃなくてもいいかなって
シングル、ローテに生意気ももう一体欲しい所、さすがにシングルは吸盤もありえるからモンボ一択だわな

自分はこんな感じだった

目標・1匹目
個体値:31-2-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:db 8c 3d50
消費乱数:47
月×日+分+秒:219or475
時:23
フレーム+年の下2桁:3060

db: 219

2032年
46.0秒 :ゲーム開始してからワープした!の間に待つ秒数

ソフト選択 :9月18日23時 0分 11.0秒
確定時間:9月18日23時 0分 57.0秒

・1匹目
個体値:6-29-12-5-28-5
初期seed:a6 8c 3d57
23時1分3秒に初期seed再決定
待ちフレーム:3035
消費乱数:22

a6: 166
目標差分 -53

c68:BC64FD728B1EA304
c69:DED3EC544247A61E

30.0 :やんちゃ
おっとり?
28.4 :せっかち
3 :せっかち
2 :せっかち
1 :せっかち
0 :せっかち
27.9 :せっかち
27,7 :せっかち
27.0 :さみしがり
26.9 :さみしがり
26.3- :さみしがり
25.9 :てれや
24.9 :てれや
24.4 :がんばりや
22.6 :ゆうかん
22.0 :ゆうかん
21.4 :のうてんき
20.4 :ゆうかん
19.4 :いじっぱり
18.5 :おじっぱり
17.4- :なまいき
16.6 :おっとり
15.6 :ゆうかん
15.5- :れいせい
14.3 :すなお
13.4 :すなお
12.6 :おっとり
11.6 :すなお
10.6 :すなお
9.8 :のうてんき
8.8 :さみしがり
7.8 :のんき
7.1 :のんき
6.5 :のんき
5.5+ :のんき
4.8 :ずぶとい

↑の性格リストについては、はじめ20秒くらいでエメタイマーかけてたんだけど意外と図太いがこなくて30...40...って秒数が増えてったかんじ

てか五世代の固定の乱調簡単過ぎじゃね・・・
個体値は寝ながらでも出来るし性格なんて二分の一の確率で合うなんて・・・

6/11
夢のめざ炎ギガドレ夢ユレイドルを使ってみた感想、
トリプルで使うと、トリプル特有の一体に比重をかけ過ぎると集中されてあっさりと落とされる
草の攻撃相性が不遇で火力がない、回復・Cランク上げ間に合わない
図太いはダブルのトドン見たいに使うのが一番かと、バンギと弱点が多く被るからカバドリュと組み合わせる形で砂テンプレの役割を参考にパーティーを組んでけば、本家より強くなる・・・はず!

6/15
ダブルの方がいいわ
でもカバドリュと合わせるとミトムが入って来るのは必至・・・
ミトムがなみのりさえ覚えてくれれば何の問題もないんだが
次に格闘対策に飛行を入れたくなってきてめざ飛サンダー
交代せずテクニカルな攻撃を繰り出して生きたいからぴったりだけど眼鏡がないと火力がきつい、グロスに対してこれ以上抗力あげても意味ないし何よりメインウエポンとなる電気の範囲の狭さ、
その枠はキッスにしますた^p^
てかカバドリュにはキッス入ってるイメージが
ここまでカバドリュミトムキッスユレイドルとなるわけだが...ふぶきェ・・・
トリパ且ノオーがきつい!・。・!
霰パのテンプレのカポシャンノオーあとなんかのパを仮想的すると
タクンか眼鏡クレセが適役か、てかカポシャンノオーに一体で完全補完なんてむりなんじゃね
ノオーがきついのは分かってるがトリプルの経験を生かして一体でもなみのり要員が欲しい、浮いてて・・・なみのりが使えて・・・何より格闘に強い
ラティしかいないじゃんかよ
ラティ入れると氷弱点が被るわ被るわ
どうしやいいんだ;;

6/18
なかなかカバドリュミトムキッスユレイドルラティ♀がいい感じ
相変わらずノオーにはきついがトリパと後発ノオーに対してはある程度対処できるような技構成で、勝率もよさげ
ダブル放送は少ないし、ツイッター封印したためガチ勢とのフレ戦がしたい、したいしたい
技構成、配分は暇な時晒すよ

6/20
あれだ、キッスがダブルであまり使われない理由が分かったわ
キッスだと後ろから格闘受けに出せない、鋼に耐性がないからハッサムがきつい
神速という神技は強力だけど後発に持ってくることが多いから交代して出すとすぐ落とされる
サンダーに変えようと思ったけど先制技がパーティーで使える奴が一体もいないのは問題かとおもって噂の穏やかボルトを作ってみたけどこのパーティーには会わない、てか威張ラムじゃないからボルトが電磁波しかしないksになって高火力アタッカーが少なくなるからあかん
始めに考えてたサンダーを入れてみたらなかなかいいけど先制技が欲しいのは変わらない、一応見切り+砂ダメで固定ダメージが与えられるからまだましなのか・・・キッスもアンコ切って守る入れてたけどね、用途が違う
ギャラのAがCに変わってくれば波乗りもユレイドルの耐久も安心出来るしめざ飛で格闘への圧力、電磁波まきまき出来るし浮いてるのに・・・
もしかして雨パで回した方がいいんじゃね...
だがしかし岩タイプの取り柄の一つである特防1.5倍は熱い
実質オボン一個分の耐久up、砂パ相手に繰り出すとしても砂なんて物理ばっかだし
でもB補正の性格は割と正しいかも、ジュエル無いインファやコメパンとか確定で耐えれるのがでかい、その後の反撃はしらにょ;;
6/23
お・・・い・・・
教え技ぇ・・・
ぎぎぎぎぎがどれいんんんんうわああああああ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアーーーッ!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアーーーッ!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアーーーッ!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアーーーッ!!!