ヘド (ロウェーブ) ゲン (ガー)

ギガドレユレイドルをオサレボールにしといてよかった・・・


あ、例のブツの発売日くらいにやった3Vめざ氷ヘドロウェーブゲンガー^^
一応めざ氷付けといた

今回は性格が一発目から来ておゆう^^
その勢いで、かるわざマッパサワムラーをついでにやろうとしたけど0.016666666666666秒と、
原因不明の性格が安定しない問題が起きて諦めたよ^^
一時間くらいで二回seedは合致したけど性格が二回とも合わなかったよ
なえたよ(◞‸◟)
普段は毎1.2秒くらいで増える性格値がよくわかんなくブレた
簡単に言えば普段通りやったら目的の性格とそれ以外の様々な性格が二分の一くらいのあれでなった
原因がわかる人居たら切実に教えて欲しい

6/28
ヘドロウェーブゲンガーをダブルで使ってみた感想はドリュとの相性がやべぇ、のみ
ぶっちゃけ鋼でダブルで使える奴なんてドリュかグロスくらいしか居なくね
ラティと同じ感じ、でも当たり前だけど身代わりがもろい、先制技、ロトムの様なスカーフ相手が致命傷
それに超安定瞬間火力技である流星群、格闘を確一には勝てない
弱点を突きやすいと範囲技で差別化と行きたい
パーティーを調整して役割分担をしっかりしとけばラティよりも役割持てそう
カポシャンノオー相手には強そうだけどノオーの先制技、スカシャン、カポの不意打ちが怖すぎて鼻血出るわ
カポシャンの初手ってディアドーと同じ空気醸しだしてホント嫌い